!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

!!この記事は先頭に表示されます!!

ブログ




相互リンク募集してまーす

★リンク追加してからコメント残してもらえれば大丈夫です★
IRCは#AsteRoidへどうぞ(`・ω・´)


PCスペック
OS:WindowsXP SP3
CPU:Ci7 920 2.67GHz
RAM:1024x3
VGA:GeForceGTS250 512MB





C'estLaVie戦のCW動画撮った人!もしよければください!
SkypeID:gaikotuman1
IRC:#AsteRoid  までお願いします!


最新記事のほうはこの↓からになります!頑張って更新していきます!


【2030/11/08 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


Origa.
相互リンクお願いします

http://origaa.blog28.fc2.com/




なち
相互リンクお願いします!(´・ε`・。)

http://naching.blog2.fc2.com/



びびあん。
相互リンクお願いしますー!



Natti
相互リンクおねがいします!
http://nattikn.blog133.fc2.com/


Ace
はじめまして!
よかったら相互リンクお願いします<(_ _)>


Tok!ne*
いきなりすいません。
良かったらリンクお願いします!

http://tokine512.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます
-



haruka...♪
リンク追加しました
よろしくお願いします


しゃいん
相互リンクよろしく
http://shine131.blog28.fc2.com/


Leo
http://leo079.blog102.fc2.com/

リンクおねです・w・

コメントを閉じる▲
少し前に3回戦、4回戦が終わりましたねー!
せらびーは無事勝ち進んでます!!5,6回戦勝って初の2次予選行きたいですね!!こんだけSAやって2次一回も行ったことないってセンスないよなーwww
5,6回戦の相手を一応書いておくと、5回戦モスラの6回戦は順当に勝ち進んでくればnG.teamがくるでしょう!MAPは3rd,PVのどちらかなんですけど、どっちも見事に弱いっていう事態で結構あせってます・・・;;それに5回戦は一人助っ人入れての戦いなのでいつも以上に頑張らないと絶対に勝てないので気合入れて行きます!

久しぶりにこんな書いたど!1次予選が終わったらまた更新します。

【2013/06/25 08:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

2回戦も不戦勝です。そろそろ大会出たいです!3回戦はきてくれますよーに!

【2013/06/17 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

1回戦は不戦勝で終わりましたとさ♪
次の更新は2回戦終わってからしまーす

【2013/06/09 05:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

メンバーがちょろっと変わったのでもう一度報告

clan C'estLaVie
AR:AsteRoid RebelWaltz Renpou Nako
SR:Lucia YukiStyle
MR:saburou
頑張ります。

【2013/05/22 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
