!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


Unsigned.Nの2日目が終わりました!今日も昨日と同じ3勝2敗!まあいいんじゃないでしょうか!

今日はFBを使ったりの作戦を考えてやってみたんですが!作戦はどれも失敗!んーけど失敗というより作戦ばっかに集中しちゃってみんなAIMのほうに集中できない感じでした!一番ダメなことだと思うけど気にしない!

あ!そう!あぐみーがARやりたいなぁ(ボソボソとか言ってよくしらんがおれがSR持つことになりました!

期待されると困ります・・・;;DS,QSは少しできます。
どこ居たら強いとかよくわからんので!難しいとこはぷいちん(Kusch)に任せます!!おれもちゃんとSRの練習します!練習モードで壁抜きとかがんばるマン!!

今日はこんなもんかな?あー!あと一つ!KD61になったwwwすぐ下がる気するwwwwあーwww
もう一つwwOTでTの時のA 3:2の状況であの二人キルはかっこよかったwww最後のキルのおれのQSのほうが目立ってたけどwwwwww

んじゃーばいばい!!!

【2009/09/30 04:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぷいちん
最後当てなくても俺がDEでモーティーだったし!
ふんっ

コメントを閉じる▲
