!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ツイッターで書くんじゃなくてブログに書きたかったので今回だけ更新します。

次回大会頑張るためにC'estLaVie復活しました。
メンバー AR AsteRoid Neon Nako SR YukiStyle Lucia ベンチ だしん(Nihsadre)
これで頑張っていきます。ねおんが浮気してどっか行かないように愛情いっぱいぱいでいきます

【2013/04/03 09:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近はコンビニバイト(夜勤)しつつゲームしてます。SA,LOLくらいですけどね。
あとは1ヶ月くらい前に流行りのツイッターにも手を出しました!フォローしてくれたらちゃんと返します!
報告はこれくらいです。

またいつか更新します。

【2012/08/27 13:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

SAの大会omtsummerに出たりしてます。クランはЖ天才中学Жです!メンバーは適当に身内集めて出てる感じです。
一応、2回戦までちゃっかり勝ってます。どれもちょろげーだったけどw
ちなみに、練習ほぼ0です。けど、5人でlolしていたらたまたまそのメンバーが大会でるメンバーだったので適当に4戦くらいラダーとかまわしたくらいです。後は暇な時適当に野良してる程度カナw二人ほど大会の日になるまで一切サドアタ起動もしてない勢います。
ブロック決勝まで行けたら嬉しいかなw

また大会終わって暇な時更新します。
さようなら

【2012/07/09 08:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんなぼくとCWしたくなりませんか?

【2012/04/09 15:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

サドンアタックのクラン募集してみます。たぶん誰も誘ってくれないと思うけどw
一応ねw一応w


【2012/04/04 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
